2011年10月05日

外資系企業転職紹介会社を利用して転職成功!

外資系企業転職したい方は、
今まで以上の仕事のキャリアのレベルアップ、高報酬を獲得したい
という希望のある方がほとんどです。


その願いをかなえるための近道は、
外資系転職紹介会社を上手に利用することなんです!


外資系企業への転職紹介会社での
転職成功する秘訣はココにあります。


外資系企業へ自分の条件を満たす転職を果たすためには、
じっくり外資系転職紹介会社の選択をしましょう。


外資系転職紹介会社の実績や、
コンサルティング担当の担当者の経験等もかなり影響します。


メールをして相談してみたりして、
事前に登録する前に良く調べたり、
その転職紹介会社を利用した人の話を聞いてみたりなど、
よくチェックするといいでしょう。


外資系転職紹介会社のホームページで、
外資系企業への転職成功事例や、
人材担当者の言葉などを掲載していたり、
Q&Aが充実しているところなども親身になって相談に応じてくれます。


外資系企業への転職を紹介する会社は
ネットでも多数紹介されています。
いろいろチェックしてみましょう。


求人情報が詳しく紹介されている会社もあるので、
事前にどのような求人があるのかチェックすることもできます。


転職紹介会社が決まったら、まずは登録をします。


登録をすると、コンサルティング担当者との個人面談となります。


希望する職種、資格や実績、転職したい外資系企業への要望、
希望ポジション、希望年収などを、
具体的にしっかりと伝えてより希望に沿った企業を紹介してもらうようにしましょう。。


転職先の外資系企業があると、
英文履歴書と英文カバーレターを作成して応募します。


英文履歴書や英文カバーレターの作成の仕方がよくわからない時は、
転職紹介会社のほうで
詳しく教えてくれたり、
希望者には英語面接のためのトレーニングをしてくれるところもあります。


企業側で、面接がOKになると、面接でしっかり自己アピールをします。
ここがとても大切です。事前にしっかりと準備をしておきましょう。
アプローチの仕方によって、報酬が決まることもありますから、
しっかり準備をしましょう。


posted by 外資系転職〜情報サイト at 23:38 | TrackBack(0) | 事務転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。